ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日が給料日ということで、お寿司食べてきました(*´∀`)
ただ、思ったより食べられず・・・結局6皿しか食えませんでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱ、俺に贅沢は似合わないようですな(;´Д`A ```
今日の晩御飯はいつもどおり、コンビニで済ます予定


さて今回はVerでの話
ずいぶん前に作って放置してたセージ予定マジを動かしてみました
しかし、マジ系はどちらかといえば苦手な部類に入るのでヤル気が・・・
とりあえず時計2Fでクロック狩りをしばししまして
飽きがががががが

一つレベルを上げたとこで飽きました(ぇ
装備はそこそこあるんで、あとは中の人のヤル気次第・・・
それが一番の問題だ_| ̄|○ノ バシバシ!


Ver
クルセ:Lv91/0.1%→Lv91/3.2%
鳥:Lv74/42.1%→Lv74/47.6%
♂マジ:Lv42/37.7%→Lv43/64.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
