ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついに4勤2休になってから初の給料日を明日に迎えました!!!
いくら増えてるのかすっげー楽しみです♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



時間があれば明日は寿司にしようかな~とか思ってますが・・・
今日はもう金がなく、いつものようにカップラーメンですな(;´Д`A ```


さて、昨日は色々やったんですが、とりあえずLydiaの話でも


昨日はダンサーで一つレベルを上げまして
ちょっと消えかけ(;´Д`A ```

たまり場でノンビリしてたんですよ~
そうしたら暇人が2人ほどいたんで、西兄貴に特攻することに


とは言っても、うちのダンサーのほうには回復剤はほとんどなく悲惨な状況
とりあえず、騎士のほうから餅を輸送しまして狩り開始!!!
がんばろうよ!!!

火矢DSで兄貴と姉貴は落ちてくれるので、廃剣士の出番がありませんwww
まぁ騎士がいますから、仕方ないところではありますけどね~(-w-;


なんとか、タゲが自分にこないように立ち回ってたのですが・・・
弓2匹にタゲられたところで餅がきれてしまい
美人薄命(ぇ

あえなく死亡_| ̄|○
さすがにDEF17じゃきついですよね(;´Д`A ```
でも、こういう風に無茶するのもたまには楽しくていいですなぁ(*´∀`)


Lydia
騎士:Lv93/50.0%→Lv93/53.6%
ダンサー:Lv63/13.8%→Lv64/70.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
回らない寿司と聞いて飛んで来ました
2007/04/19(木) 19:48 | URL | トモエ #fzXxwl2E[ 編集]
>トモエさん
200%回る寿司です(;´Д`A ```
というか回る寿司しか行ったことないっす
2007/04/19(木) 19:51 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
