ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか今回のメンテでアマツでお祭りが始まったみたいですね
そんなことよりもBOTをガンガン取り締まってくれたほうが嬉しいのですが・・・



今日はメンテの日ということで、いちいち集会にお邪魔してきました
ここ最近は蚤の市もにぎわってきましたね~(*´∀`)


今日はどこにいこうかって話になって、折角だから祭りにでもということに

まぁ色々あって、しかもある程度イベントこなさないといけないものも・・・
前回と同じなのは、クジ引きと釣りかな?
今回は釣りをしてみました
こいつの財布を釣りたい

当然いいものが釣れるわけもなく・・・
このオッサンの財布が釣れたらきっと大金持ちに(*´∀`)b
などと妄想してましたwww


あと、時間ギリギリにやっていたのがこれ
わがまますぎ

わがまま酒天狗の願いを叶えるというもの
肉食わせろとか酒のつまみに触手食わせろとか皿もってこいとか
まだわかるんですけどね・・・



古いスプーンもってこいってなんやねん!!!


スプーンで触手って食いにくいだろ(;´Д`A ```
せめてフォークだと思うんだけど、ROに該当アイテムがなくて苦し紛れかな~
まぁ、時間があればこいつのイベントも終わらせてみっかな


後クルセのレベルが上がりました
クルセ91に

これでやっと91・・・
先長すぎですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Ver
クルセ:Lv90/88.3%→Lv91/0.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
