ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、仕事帰りコンビニに立ち寄ったら白バラの新商品が出てました
その名は『白バラリンゴオレ』です
飲んだ感想としてはかなり甘く、俺にはちょっとキツイ(;´Д`A ```
やっぱり、白バラコーヒーが一番ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


昨日は、知り合いのGの2周年イベントがあるということで参加したのですが・・・
2周年記念イベント

イベントの内容は枝を5本折ってそのレベルの合計を競うというもの
正直言わせてもらうと



眠かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんせ19人もいるもんだから、自分の番が回ってくるまでの間、睡魔ががががががが
しかも、なかなかスムーズにいかないと更に・・・
というわけで、半分以上意識持っていかれてました
何とか終わって集計結果を聞いてから寝ようと思ったんですよ














でもね



















司会役『じゃあ19位から発表します』














Σ( ̄口 ̄;;














すいません1位まで持ちません_| ̄|○



というわけで、ここでギブアップwww
朝起きたらメールが着てまして、俺は12位だったようです
ちなみにメールをくれた子は最下位(*´∀`)
1位は血騎士とかをひいてたケミさんだった模様


仕事明けで疲れてるとやっぱキツイね(;´Д`A ```



あ、そうそう
イベントは22時からだったのですが昨日の帰宅は21時半だったのですよ
というわけでLydiaでGV出てました
装備がないダンサーでも役に立つかな?って思ってたんですが・・・


敵は超重力でした_| ̄|○ノ バシバシ!


こればっかりはどうにもなんないね( ´ ・ ω ・ ` )
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
