ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
パフさんからはじめてのバトンが回ってきました
実は××ってことを暴露するバトンのようですね
■実は××がいる
 現金がいるとかじゃだめかなw意外にピンチなんですよね(;´Д`A ```
 
■実は××が好き
 白バラコーヒーが大好きです!
 あとは子供が大好きですね♪
 他は・・・妄想するのが好きですw

■実は××が苦手
 紅茶が死ぬほど嫌いです
 あとは電話で話すのが苦手ですね;;

■実は××した事がある
 倉木麻衣さんのファンクラブイベントで握手したことがあります
 友達に知らずに連れて行かれましたw

■実は××が欲しい
 リアルラックですかね~

■実は××を持っている
 車持ってますね~実家の車を傷だらけにした男なので怖いですがw

■暴露させたい7人
 えっと、知り合いが7人もいない上にバトンが既に回されてますw
 というわけで、終了です
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/33-d920783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
