ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は普通にINする予定だったのですが・・・
メッセやら電話があって気づいたら23時半ですよ(;´Д`A ```


それから、LydiaにダンサーでIN
たまり場で話をする中でグローブをゲットすることに成功(*´∀`)b
まぁあげた空き瓶の方が価値があるかもだけどwww


その後、ジオで狩りをしましてレベルUPしたんですが・・・
丁度ラグってて気づいたら天使消えてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


寝る前にちょこっとクルセで狩りをして終了です
明日は、騎士かな~


Lydia
ダンサー:Lv57/26.1%→Lv58/45.7% LvUp

Ver
クルセ:Lv90/86.7%→Lv90/88.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
