ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
俺のヤル気は直ぐに下降する傾向にあります
というわけで、ヤル気があるうちに騎士で狩りですよ!!



なにせ飽き性なもので、婆は飽きました(ぇ
というわけで次はここ
弓がうざいね(;´Д`A ```

時計地下2F、通称廃屋です
最初のうちは順調だったのですが・・・
弓が溜まってるところに突っ込んでから雲行きが怪しくなり・・・
結局20分足らずで帰還ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ、俺にはダラダラ狩れる所の方が似合ってるようですwww



あ、あとダンサーがレベルUPしました
ダンサー57に

まだまだジオがうまいですな(*´∀`)
知り合いの人達とおでんへ観光へ行ったりもしたんですけどSS忘れました_| ̄|○


しばらくはLydia:Ver=1:2ぐらいの比率で頑張っていこうかな~
たとえ1日1%でも少しでも前へ進まないとね~(*´∀`)b


Lydia
騎士:Lv93/40.6%→Lv93/45.5%
ダンサー:Lv56/52.5%→Lv57/26.1% LvUp

Ver
モンク:Lv92/67.9%→Lv92/70.1%
クルセ:Lv90/78.6%→Lv90/86.7%
 コメント
この記事へのコメント
パパンw
リディアサバかぁー(〃∇〃)
ナイトもダンサーも頑張ってくださいね(≧w≦)v
私も頑張ってダンサーになるぞー゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
2007/04/13(金) 22:24 | URL | +鈴+ #SQbl7Cak[ 編集]
>愛娘
久しぶりにLydiaに行ったらあまりに金がなくて泣けそうだw
経験値よりも金が欲しい今日この頃(;´Д`A ```
2007/04/14(土) 01:49 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
