ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
すっげー久しぶりにLydiaに遊びに行きました
暇な時にはちょこちょこ行ってたのですが人と話すのは久しぶりです(ぇ


まぁ、一言で言うと浦島太郎状態ですね(;´Д`A ```
知ってる人はほとんど転生してて、一人ぽつーんみたいな感じですよ
( ´ ・ ω ・ ` )


溜まり場にいた騎士もちの人と色々話をして、オススメ狩場へ向かう事に
向かった先は時計地下4F、バースリーがうまいよ~ってことらしい
1回目はウィスパ-用の属性を忘れ、2回目は鍵を忘れ
3回目でようやく狩り開始ですよ!!!
さすがにマケンは(;´Д`A ```

奇跡的にSBが飛んでこず、撃破に成功しましたが回復剤が尽きました_| ̄|○
マケンはエクス以外は逃げの一手ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、ASPDの限界を見るまでは頑張りますよ!!!
あと、ククレブローチ×2とハイレベル領主のマントが欲しいですね~
ムリでしょうけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Lydia
騎士:Lv93/34.2%→Lv93/40.6%
ガンスリ:Lv54/12.7%→Lv54/24.6%
ダンサー:Lv56/38.1%→Lv56/52.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
