ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
久しぶりに髪を切ってきました
約4ヶ月ぶりですかね(;´Д`A ```
定期的に切りに行きたいんですけど、出不精なものでwww


さて狩りのほうはいつものようにアサメイン
臨時で落ちてたら、プリさん入室
むこうに落ちてる忍者さん誘ってどこか行きませんか?
ってことで、廃屋へ行く事に
ぺのぺのー

カプラで行ったほうが早いんじゃね?と思ったんですけど・・・
道に詳しくないせいで、かなり迷ってしまいました(;´Д`A ```

なんとか無事到着しまして狩り開始
廃屋

感想としては


忍者つえー!!(*´∀`)


もうほとんどオイラの出番はなかったですよ(;´Д`A ```
まぁチミチミSBなんぞ食らわしつつ共闘入れてたぐらいですね~





その後塔へ行くもリベンジならず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回は2Fで沈んでしまいましたとさ_| ̄|○



プロに戻ったあとブラブラしてると知り合いのハイプリさんからWISが
どうも89↑の前衛を探してるらしくクルセを出してくれとのこと
快諾しまして向かった先は
睡魔のせいでSSこれだけ・・・

タナトスです
ただあまりにも眠かったせいであんまり覚えていません(;´Д`A ```
途中タナトスの苦悩のダークサンダーで死んだぐらいかな?
やっぱ眠い時はおとなしく寝るのが一番ですzzz


~おまけ~
鼻SSゲットって言われたのでやり返しました
鼻教祖

どんな学問かはわからんけど、鼻の教祖様ならやってくれるでしょう(ぇ


Ver
アサ:Lv75/21.6%→Lv75/56.1%
クルセ:Lv90/52.2%→Lv90/59.4%
鳥:Lv74/32.5%→Lv74/40.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
