ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は雷が鳴っていて春の嵐って感じでした(;´Д`A ```
ROやっててもパンヤやってても雷で落ちるので怖くて寝ました
ブログの更新忘れてましたね(;´Д`A ```



最近、アサのヤル気が急上昇中!!
暇を見つけては臨時に参加しています
昨日も臨時に参加してきました(*´∀`)b

メンバーはアサ3、プリ2、ダンサー1
なんだか偏ってますが気にしない方向でwwww


実は亀で@4.2%ってとこまで上げてたんですよね
というわけで、開始早々
アサでニブル~

レベルUPでございますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
かなり順調に狩ってたんですけど、2時間を越えた辺りから混雑してきまして・・・
さらに集中力も落ちてきたところにMH出現で皆仲良くナムりました(;´Д`A ```
やっぱ時間は程々がいいですね~



1.5倍の恩恵を受けれるのも昨日が最後・・・
後は仕事なので1日2~3時間が限度かな(;´Д`A ```




Ver
アサ:Lv73/45.8%→Lv74/61.0% LvUp
プリ:Lv82/50.2%→Lv82/52.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
