ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
タイトルにもあるように蜃気楼の塔にクルセで行ってきました♪
まぁクルセ編とありますが、他キャラで行くかは微妙ですwww



基本的に、塔の内部は前と同じ
敵の数と種類が違うぐらいかな?
まぁ毎度の事ながらエフェクト切らないと話にならないのが悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1Fは後ろでヒールをしてるぐらい
GXしても相手は無形ですからね・・・
蜃気楼の塔1F


で、問題の3F
蜃気楼の塔何Fか忘れたw

十字路のとこの敵を殲滅したところで次の階へ行けるようになったんだけど
前回と同じように小部屋の敵を倒してたわけだ
そうしたら次の階へのWPが閉じかかって慌てて向かったんだけど・・・
どうやら後続が間に合わなくて、ここで結構脱落者が出てしまいましたね(;´Д`A ```



で、結局残ったのはこれだけ
生き残り

この段階で回復剤が残りわずかだったんでムリだろうなと思ってたわけですよ



案の定ダメだったわけで・・・
力尽きる寸前

さすがにSPが切れたら何もできません_| ̄|○ノ バシバシ!
やっぱレモンとか山積みにして向かいたいですね~



今3Mの借金中の身である俺にはムリですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Ver
クルセ:Lv90/26.9%→Lv90/31.8%
アサ;Lv72/44%→Lv72/60.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
