ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
神器クエが折角きたのに仕事で参加できず諦めていたのですが・・・
どうやらGv中にまたきたようで(*´∀`)b
次こそ4次参加しますよ!!!!



まぁ、その前にマジ子で少し狩りです
うまうまですよ~

リンカーさんとプリさんについていくだけの共闘入れマシーンですwww
なんせボルトで2しか与えれませんからね(;´Д`A ```




その後、新しい狩場探索
場所はアイン↓←のMAPです
主食にするのはこいつ
鳥人間(槍)

たまに出る属性が痛いもののなんとかなりますよ


ただこいつがかわせません(;´Д`A ```
鳥人間(羽)

こいつも属性攻撃してくるんですよね・・・
風服があればいいんでしょうけど、換装したらHPが大きく落ち込みますからね~
まぁ、風服ないですけどwwww



その後、神器の2次クエストをモンクとクルセでしまして
ついに3次クエ開始!!!!
今回はクルセで参加・・・結果は!!!!






コロシテイイデスカ




コロシテイイデスカ

まさかこんなクズcとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、そうそううまくはいきませんよね・・・



ってちょっと凹みつつ4次クエ突入!!!
今回は最初からエフェクト切ってスドリ前からの開始なので期待大ですよ!!!!
途中から作戦を攻撃時は頭狙い、防御時は反撃だけを選んで
スドリ突破!!!

ついにスドリ突破ですよ!!!!!


その後は選択肢を間違えないように慎重にすすめて
錐ゲット!!!

ついに錐ゲットですよ!!!


明日のメンテ後から1.5倍開始なのでこれは稼ぎ時ですね(*´∀`)


Ver
モンク:Lv92/49%→Lv92/67.9%
クルセ:Lv90/15.1%→Lv90/26.9%
アサ:Lv72/41.9%→Lv72/44%
クリマジ:Lv58/19.0%→Lv59/74.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
