ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は珍しくクルセで狩りをしていません
モンクとプリと鳥かな

まず、モンクでソロで崑崙でまったり狩ってました
桃木に囲まれない限り死なないので気楽に狩れますね♪

その後、GメンのWIZさんが来たのでプリと監獄へ~
リビオって硬いよね

SBで2回ほどWIZさんを転ばしてしまいました_| ̄|○
後半は結構慣れてきて、順調でしたね~アタフタは変わらなかったけどw


その後、臨時をプラプラしてるとタナトス行きのチャット発見
募集してるのが鳥で下限が73だったので連れて行ってもらうことに~
メンバーはこんな感じ

メンバーはパラ1、スナイパー1、WIZ1、教授1、プリ2の鳥(俺)1です
スナイパーさんと教授さんは昨日一緒にタナトス行った人と同じ人です

出発前から教授さんが調子が悪いと言ってましたが・・・
タナトス入って4Fに行くまでの間、教授さんを襲うサバキャンの嵐(;´Д`A ```
かなり申し訳なさそうにしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、教授さん無しでは生きていけないので待ちますよ俺は!!!(ぇ
レモンほとんど持ってきてなかったんですよね(ぉぃ



この後、4Fに入ったところでWIZさんが用事があるようで落ちられました
サーモンを取りに?

サーモン取るって今の時期だと、どこで取れるんだろうかw



その後は順調に狩りを続け、6Fに到達したところで因縁のヤツが出現!!
タナトスの悲しみ

以前はSS取り忘れてましたが今回はちゃんと撮りましたよ!!!
ちゃんと写ってないけどね_| ̄|○ノ バシバシ!
この後、パラさんが死んで俺も死にましたwやっぱ強いね~(;´Д`A ```


非転生がいけるのはここまで
誰か一人突っ込んだけどねw



ここでパラさんが突っ込んでしまい、戻れなくなるアクシデントがw
そんなパラさんに対する一言

みんなからブーイング受けてますw
まぁ、前衛がいなくなってはどうしようもないので、ここで狩り終了


今回はかなり順調に行けたんじゃないかな?
やっぱり思ったこと・・・


教授様バンザイ!!ヽ(●´ε`●)ノ

SPの心配をしなくていいってのは最高です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ソウルチェンジ最高!!

キレイに撮れたのでペタリ
やはり、教授さんがいるといないとでは結構違いますね~
SP回復剤に割く重量が減る分HP回復剤が持てるし、プリさんの負担が減りますしね
かなりウマウマで楽しかったので、また行ってみたいものです♪
 コメント
この記事へのコメント
北海道近海なら、この時期でも取れるはず。
旬は秋ですけどね~

北海道出身の楓でした。
2006/08/13(日) 00:24 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>楓さん
なるほど~この時期でもとれるんですね
じゃあWIZさんは漁に出かけたわけか(ぇ
2006/08/13(日) 05:14 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/31-5590325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
