ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、BOTの勢いが昔と変わらなくなってきましたね・・・
またあのビュンビュンに耐え続けなければならないのですね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



一度BOTが壊滅に近いとこまで減ったので、ここまで戻るとショックですね
俺のキャラが何人もお世話になった玩具工場2Fにも当然BOTがいるわけで・・・


嵐に轢かれてくれないかな


とか思いつつも
もうクルーザーしか・・・

BOTが無視するクルーザーでレベルUPです
まぁ共闘入ってるのでうまいですけど・・・


この狩で思ったのは


嵐様BOT殺っちゃいなYO


SGでBOT共を駆逐してくれないかな~と淡い期待を抱いてみる


ムリだろうけど_| ̄|○


Ver
クリマジ:Lv56/53.2%→Lv57/5.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
そういえばますた以前はよく嵐にひかれてましたよね♪
ますたがBOTの近くにいればもしかするt。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ダマレ

せっかく課金したのにやる気失せそうです(´・ω・`)
2007/03/22(木) 05:29 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
前はテレクリの持ち替えミスで死んでただけだよwww
やっぱ逃げるならハエだね

嵐様にBOT駆除をお願いしに行ったら…
SG2発で危うく昇天しかけたわ(´Д`)


また過疎狩場に避難せんといかんかな~(T_T)
2007/03/22(木) 11:08 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
