ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんか春とは思えないぐらい寒い日が続いています(;´Д`A ```
桜が見ごろになる頃には暖かい陽気になってくれると嬉しいなぁ~



さて、狩のほうですが
寝る前に更新するの忘れてて
朝に更新する気が起きなくて
今更新です(;´Д`A ```
最近、低血圧気味で朝がめっぽう弱くなってしまいました_| ̄|○


昨日は毎度おなじみのプリさんにクリマジの手伝いをしていただきました♪
うちのクリマジの他に殴りアコさんとアチャさんも一緒に面倒みてもらいました

まずは崑崙
マジで崑崙

まぁなんというか・・・BOTが復活してて精神上よくないですね(;´Д`A ```
蝶が固まってる事も多く、キツいということで龍に転戦


土精は土精で混んでて敵にありつくのに苦労しますけどね~
BOTがいないぶん、マシってとこかな

しばらく狩をしてるとこんなものが
くまー

何故かこういうときってレアが出るんだよね・・・
お願いですからソロの時もこれぐらい簡単に出てくださいm(*-ω-)m


なかなかウマーだったので今度は俺が手伝わないとな~
その前に・・・支援に戻さないとね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Ver
クリマジ:Lv56/0,3%→Lv56/53.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
