ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
まぁうちのキャラでも紹介していきましょうかね
今回は一番キャラが多いVer鯖のキャラを紹介します
立ち位置微妙なのがいますが気にしない方向でb

まずはうちのブログのタイトルにもなってるGのマスター
Vit命!なんだけどやっぱDEXないときついな;;
プリーストプロフィール


続いては元メインキャラ、最近は低接続になってしまった残影モンク
パッシブ型にすればよかったかも・・・と絶賛後悔中
モンクプロフィール


製造BSから無理やりAGI半製造に移行中
もちろん元ネタは絶対無敵ライジンオーからです(*`・ω・)ゞ
BS


何気にこの鯖での初二次職業だったのがこのGvステバード
DSの矢消費が実装されてからはあまり狩りしてません;;
バードプロフィール


今現在一番狩りしてる時間が長いであろうGxクルセ
でも50%上納なので、なかなか育ちませんがな
クルセプロフィール


今のキャラで3代目のWIZ
特にこれといった特徴もないが唯一のジョブ50転職だったりw
WIZ


STRなんて飾りです!速さ命の落書き砂ローグ
でも、やっぱSTRはいるっすよ;;
ローグプロフィール


二刀の強さにあこがれて作ってみたアサシン
でも、いまいち相性が悪いのか狩りする気になりません(^-^;
アサシンプロフィール


可愛いという理由だけで作ったAGI型スパノビ
勢いで作ったためスキル振りも適当w
スパノビプロフィール


ふぅ、キャラが多いと疲れるわい(;´Д`A ```
見かけたらよろしくしてやってください(*`・ω・)ゞ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/3-7e2ba702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
