ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、キルハイルクエストをやるので手伝って欲しいと頼まれました
よく考えたら俺も第4部で止まってたのを思い出して・・・
ついでに終わらす事に



やっぱクエストは一気にやってしまわないとダメですね~
どこまでやったかとか存在すら忘れてしまいます(;´Д`A ```


まぁメンバーは俺(クルセ)プリ、LK、WIZの4名
WIZが途中でサバキャン食らってプロに戻ったので仕方なく俺のを先に終わらせることに~

戦闘中のSSが見当たらないのは、それだけ必死だったということで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キエル戦

BOSSはどうってことないです(壁がいれば)
問題はそれまでの敵ですね・・・
ATKが高いので無形盾を持っていない俺には結構きついものが(;´Д`A ```
計3回ぐらいナムったかな_| ̄|○


俺のが終わった後、WIZさんのもやってなんとか終了
眠い中ありがとうございましたm(*-ω-)m


さぁ早速のお楽しみタイム!!!
なにがでるかな~(*´∀`)

昔、クリスタルからゲットしたときはオボンヌでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さて、今回は何がでるのか!?






・・・・





まぁ使えるcではあるんだけどね・・・
まぁ使えるcではあるんだけどね・・・

c帳からとなると微妙ですな(;´Д`A ```


ちなみにWIZさんはスモーキーc
同じMAPにいるMOBのcとは偶然ですな・・あははは




_| ̄|○ノ バシバシ!



Ver
クルセ:Lv90/0%→Lv90/15.1%
鳥:Lv74/10.2%→Lv74/13.4%
 コメント
この記事へのコメント
ヨーヨーcいいじゃないですか゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
私は欲しいと思いますよ…w
パパンwww
私ね…勢いでG作っちゃった…(*/∇\*)
2007/03/15(木) 20:59 | URL | +日向葵+ #-[ 編集]
>愛娘
ヨーヨーcいいよ!
いいんだけどc帳からとなると・・

ついにGマスターか~上納生活ですな(*´∀`)b
2007/03/16(金) 16:50 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
