ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
少しずつですが、モンクのヤル気が上がってきています
まぁまたすぐに下がるんでしょうけどねwwww





とにかく今は自分に合った狩場探しに奔走しています
今回行ったのは時計4F
特化が欲しい・・・

ここで狩るにあたって問題点が


①対梟用の特化武器がない(大型or悪魔)
②LB対策の風服がない
③本の95%Fleeを満たしていない(254に対し236しかない)
④対エルダーは逃げるしかない(ドル服がない為石化で死ぬ)


①と②と③はKIAIでなんとかなるんですけどね・・・
④だけはなんともし難いものが(;´Д`A ```
ドルcをクルセで自力ゲットが望ましいかな~
まぁ、狩れないことはないんで頑張ってみますかね


と思って実家帰る前にちょこっと狩りしてたんですが・・・
梟のLBが地味に効いてきますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まずは風服ゲットの方が先のようです_| ̄|○


Ver
モンク:Lv92/20.8%→Lv92/23.3%
 コメント
この記事へのコメント
パパン☆ミ
最近元気さうで何よりですキャー(*≧∀≦)oo(≧∀≦*)キャー
もし時間があえば、今度一緒に狩りに行こうじぇ~゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
ひまも今ヤル気がでてきまして徐々にだけどパパンと組める位まで上がってきたょ(≧w≦)v
今度パパンとママンとで一緒に遊べるといいなぁ~(*/∇\*)
2007/03/10(土) 10:39 | URL | +ひまわり+ #SQbl7Cak[ 編集]
>愛娘
ちょっと記事修正しようと思ったら・・・
レスはやすぎwww
ちょっくら実家帰るのでまた時間合えば行こうじぇぇ~
2007/03/10(土) 10:49 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
