ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もう完全に春ですね~(*´∀`)
フリース着てると汗が出てくる陽気ですよ♪
そろそろ衣替えかな~



さて狩りのほうですが、なかなかヤル気が出てきません(;´Д`A ```
まぁ仕方ないので付与セージ予定のマジでもボチボチ育ててます


久しぶりの赤いもはなかなかに強敵でした(*´∀`)b
フローラのSSがなかった_| ̄|○

SSは緑ゴッキーですけどwww


あと、アコさん誘って土精でウマウマ
やっぱ土精はうまいのぉ~

カマキリの対処が面倒ですが、やはりウマさはダントツですね!!!!


ただ・・・



FW消えるのだけは勘弁してください_| ̄|○


Ver
♂マジ:Lv35/54.2%になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 コメント
この記事へのコメント
ω・*)…。
属性付与子さんが仲間にしたそうにこちらを見ている…
[>「あなたに付与し隊」に入る
[>丁重にお断りする
2007/03/05(月) 12:34 | URL | 属性付与子さん(公社 #wKydAIho[ 編集]
>ドバさん
ぶwwww
まだセージにすらなってませんよwwwww
セージになったとき改めて考えます
[>今は保留
2007/03/05(月) 14:28 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
