ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
仕事の方でちょいとエラーに悩まされております(;´Д`A ```
一回出ると20分は装置が止まるというタチの悪いものなのですが・・・
昨日は一日で17回出ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう生産するっていうレベルじゃないぞ!!!ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.




ってなこともあり、ちょいとお疲れモードの中少し狩りに行ってきました


花さんがマジでどこか狩りにでも行きませんか?
とのことだったので一度は行ってみたかったミノに連れて行ってもらいました♪

マジでミノ


花プリがグロ持ちということもあり、爽快にクリが出るのですが・・・
①STRが低い
②Fleeが足りない
②サイズ補正的に大型はキツイ
③やっぱ付与ないとね(;´Д`A ```
ってこともあって、かなり時間がかかります・・・
そろそろ2PCってのも考えるべきかな~


しばし狩って満足したので、次はペア狩りでミノに挑戦!!!
花さんがエタマジチャントマジケミスト志望の商人を作っているそうで
その宝剣商人と殴りクリマジとでミノに挑戦です!!!

何か変?


まぁ一言で言うなら狩れないことはないがキツイ(;´Д`A ```
タイマンならなんとかなりますけどね・・・
複数来たら寝転んじゃいましたよ_| ̄|○
でも、こういうのも結構楽しいっすよね(*´∀`)b



花さんがレースに参加されるということでヒマワリGから脱退
寂しくなりますが、Gv行けば会えるもんね!!!!
だからサヨナラなんて言わないよ・・・



見かけたらとりあえず妨害しときます(ぇ


冗談デスヨ

Ver
クリマジ:Lv55/7.6%→Lv55/25.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
