ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
しばらくROから遠ざかってましたが、復活ですよ!!!
ただ、狩りをしはじめると何故か眠気が襲ってくるわけでwww



やはり、どうしても単調な狩りになってしまうのは仕方ないですね(;´Д`A ```
こういうとき映画でも放送してればそれ見ながらダラダラ狩るんですけどねwww
かなりの眠気が襲ってくる中
ようやく@1まで・・・

なんとか1レベル上げました!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これでカウンターダガーが装備できるLv55まで@1です
まぁ、55になってからが本当のスタートなんですけどね(;´Д`A ```


そのまま一気に55までいきたいとこですが睡魔には勝てません・・・
少し仮眠して頑張りますか!!!


Ver
マジ:Lv53/13.6%→Lv54/6.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
