ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は夜勤明けてから寝ずにそのまま最終日の勤務へと向かいます
寝ればよかったと後悔するのはだいたい0時あたりでしょうかwww


今日は色々やってましたね~ECOにパンヤにRO
まぁほとんどECOだったわけですけど(*´∀`)b


ひとまず、知り合いと合流する前にレベル上げ♪
LvUP風景

まだまだ敵を倒せばガンガンあがるので楽しいですね~



その後、知り合いと合流~
リングっていうギルドみたいなのを作ったので誘ってみました
記念にパシャリ
ひとりだけ怪しいwww

みんな可愛いのに一人だけなんか違うwww


その後、折角だからダンジョンでも行かない?って話になり
やっぱBOSSはつえぇぇ

軽くBOSSにひかれてあげました(ぇ


ついでに、ROでもモンクで超兄貴にひかれてあげました(ぉぃ
ログインしたら目の前で、お出迎えされたらどうにもなりませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


パンヤは久しぶりにしたため、OB連発(;´Д`A ```
初心者を前にカッコいい所が見せれませんでした_| ̄|○
まぁ、久しぶりじゃなくても腕はよくないですけどwww



明日から休みなんでROを頑張りますかね!!!
火曜日にキャラスロが増えるので、それまでにはマジを55にしたいな~(*´∀`)
 コメント
この記事へのコメント
花’’)我輩はR2BEATにたま~に浮気してたりするのですよ。
2007/02/26(月) 11:39 | URL | 花 #QNjftStU[ 編集]
>花さん
なんか音ゲーだっけ?
みんな何かしら他のゲームしてたりするよね~
さすがにROだけじゃwww
2007/02/27(火) 10:41 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
