ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
そういえば数日前に仕事の休憩時間に白バラコーヒーが飲めてないって書きましたよね?
あれは200mlのちっこいやつなんですが・・・・なんと!

値下がりしてたんですよ!!!!


80円→70円に!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
たかが10円と思う方はまだまだですな(フッ
3勤3休という交代制の俺の月の出勤日数は15日
大体一日平均3個は飲むから月に45個
それを×12ヶ月で540個が一年間に消費する220mlタイプの数ってことになります
ってことは5400円分違ってくるから60個多めに飲めるわけだ♪
会社で使う白バラコーヒー代はだいたい37800円で量は118.8ℓってことか

ついでだから色々計算してみるか
俺が家で飲んでるのが大体一日500mlタイプ(134円)を二つ
まぁ一日3本の日もあるし、実家帰ったら飲まないから平均2本として年間730本(97820円)
ということは・・・・一年で飲む白バラコーヒーに関するデータは


量・・・約483.8ℓ


金額・・約135620円


ってことになる
まぁ、多少前後するがこんなもんだろう
みんなも飲もう白バラコーヒー!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

結構、みんなも意外に好きなものだったらこれぐらいかかってるんじゃないかな~
 コメント
この記事へのコメント
白バラコーヒーって無糖ですか?
甘い缶コーヒーじゃなかったら試そうと思います。

……ブラック派なんですよ(+△+;)
2006/08/10(木) 18:47 | URL | 波代瑞希(麻汐の中身 #vF6NeGQU[ 編集]
ぶw
白バラコーヒーは、コーヒー牛乳ですよw
パックですし、砂糖も入ってます;
生乳が70%も入ってるので口当たりが優しいんですよ♪
なので、ブラック派の麻汐さんにはキツイかとw
2006/08/11(金) 02:04 | URL | グレイス #-[ 編集]
とりあえず、全国展開してくれないと買えませんorz
2006/08/11(金) 12:55 | URL | トモエの中の人 #fzXxwl2E[ 編集]
気づきましたか
>トモエさん
そうなんですよ全国展開じゃないんですよ!
ですが、たまに売ってるらしく東京の人でも買ったという人がいるらしい・・・
普通に全国のコンビニで買える様になればいいんですけどね~
2006/08/11(金) 13:30 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/28-0839ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
