ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、カテゴリをどっちにするかで迷ってます(;´Д`A ```
ずっとエタマジだけしてるわけじゃないからね~
でもエタマジも育ってるわけで・・・難しいとこです(-w-;



さて今日の大半は鈴シーフの手伝いに費やしました!!!
あと少しってことで追い込みですよ!!!!!!!
場所は毎度おなじみ崑崙ですが・・・
今日はMHによくぶつかりましたね~
蝶おおすぎwwww

通りがかりのハイプリさんがアスムしてくれたおかげで助かりましたよ~;;
まぁその分、経験値もガンガン上がっていくわけですけどね(*´∀`)

そしてついに!!!
これで養子だ~(*´∀`)b

鈴ちゃんが目標の66に!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これでやっと養子ですよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







でもね








やっちゃった















親子3人でのSS撮り忘れた_| ̄|○ノ バシバシ!





そんなネタを撮り忘れるなんてアリエナス_| ̄|○
その後、シーフからアサシンに転職した後のSSも忘れてるしwww


まぁ、折角なので転職後一緒に行った玩具の様子でも
べべ戦

はてぃーべべに挑んでみたのですが、勝てるとは思ってませんでしたねwww
なんでかピヨらなかったんだけど、LUK多いからかな?
AGIにとってはスタンは天敵ですからね(;´Д`A ```



3ショットを今度載せれるように忘れず撮らないとね~(*´∀`)


おまけ
マジが53になりました~♪
マジ53に

今回はわかりやすいようにバックショットにしてみました(*´∀`)b


Ver
モンク:Lv92/9.0%→Lv92/11.2%
プリ:Lv82/41.1%→Lv82/44.0%
マジ:Lv52/63.9%→Lv53/2.4% LvUp
BS:Lv70/0.0%→Lv70/6.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
