ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、パチを打ちに行ってたのですよ
新世紀エヴァンゲリオンの最新作をね
10連荘して大当たり中の音楽が『心よ原始に戻れ』になってウハウハですよ!!
終わった後に番長さえ打たなければね_| ̄|○ノ バシバシ!



やっぱ、勝ったときはすんなり帰るのが一番です
この間負けたから今度こそ番長で!!!!
なんて思ったらいけんっちゅうことですな(;´Д`A ```


さて、マジでぼちぼち狩りをしてたのですが・・・
やっぱずっと狩ってると飽きがきますね(;´Д`A ```
なので鈴シーフを崑崙に連れて行くためにcc


そこで古き友からWISが来たので久しぶりに会話しました♪
もうROから完全引退のようで・・・
やはり寂しいものがありますなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その友から受け取ったのがこれ
でび吉

名前をつけて可愛がってあげてね~ってことだったので『デビ吉』と命名
若芽もたくさんもらったので大事にしますね♪(*/∇\*)



それとマジのレベルが上がりました~
マジ52に~

ただ、本人ですらSS見ただけではレベルいくつのやつかわからんという罠www
ずっと同じ狩場だと代わり映えせんからな~(;´Д`A ```



Ver
プリ:Lv82/40,6%→Lv82/41.1%
マジ:Lv51/0.1%→Lv52/63.9% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
