ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
寮費の件は手違いということで、2万円は振り込まれるようです♪
どうも寮関係の管理を別会社に委託していて、そことのやり取りでおかしくなった模様
今度からちゃんと確認しないと怖いのぉ(;´Д`A ```



どうも、その日のうちに記事にしないと忘れちゃうみたいで・・・
昨日何してたのかあんまり思い出せません(;´Д`A ```
養子になる予定の鈴シーフの手伝いをしてたのは覚えてます
男のモンキュ?

ここは蝶さえなんとかなれば美味いですかね~
ただ、過疎気味なので蝶が大量にいるので注意が必要ですがwww


で、メンテ明けてまた崑崙
最初はトリオの非公平支援(ssなしw
一度休憩を挟んで鈴シーフと2人でまたまた崑崙
だいぶFleeも上がり、蝶を任せれるようになったので楽ですね~♪
タイミングがww

これでベース63になりましたよ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
目標をベース66に引き上げて頑張ろうということになりますた(*´∀`)b
やっぱ、後で後悔しないためにも今頑張っておきたいですからね~




で、今日は火曜ということで『いちいち』集会に久しぶりに参加
ひさしぶりの集会

どうやら今日はなのはさんはお休みのようですね~
今回は前回のリベンジということで龍に行く事になったのでプリでポタを出し
お見送り~

支援とミルクを手渡し見送ってきました
マジ子で来て参加すればよかったと後で後悔(;´Д`A ```
うちのプリがいると壁っぽくなっちゃいますからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この後彼らがどうなったのか気になる方は加工さんのブログを見てくださいな♪



最後にマジで狩りをして
マジ51に~

ベースが51になったところで今日は終了でございますm(*-ω-)m
やっぱ夜勤明けは眠たくてしゃあないわzzz


Ver
マジ:Lv50/36.9%→Lv51/0.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 09:30 | | #[ 編集]
>非公開の方
おひさしぶりでございますm(*-ω-)m
今日も明日もお休みなので適当にINしてるのですが・・・
接続時間は体力次第ですが、大体の時間はいるはずです
AFKしてるかもですけど(;´Д`A ```

両日とも17:00~19:00は高確率でいると思われます
ルーク=グレイス又は劉 青藍(間は全角スペース)までWISを下さればつながると思いますm(*-ω-)m
2007/02/21(水) 10:22 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
