ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
メタリンのセクハラ(武器脱がし)に耐えられず狩場変更です(;´Д`A ```
下水に戻ってレベルを1上げた後、ある場所へ向かいました



その場所とは
あくえんまっぷ

エルメスプレート05通称アクエンMAPです
昔はスリーパーやデーモンパンクがウヨウヨしてたんですけどね~
今ではかなり様変わりし、強敵もアクエンぐらいなもの
このMAPに来た目的はこのMOB


ラフレシア:生息数70
HP:1333 サイズ:小型 種族:植物 属性:地
必中HIT:55 95%Flee:129
ベースEXP:333 ジョブEXP:333


必要Fleeも低めで、DEX1でも当たる必中HIT
HPも低めで経験値もなかなかいい感じ♪
ただ、ASPDが若干高いので囲まれたときは注意かな~
ビートルもアクティブMOBでいますが、まぁムリなく倒せる範囲
数も少ないし気にはならんですな~


たださすがに超強いだけではきついので火ダマを持っていくことに
手作り火ダマ

火ダマを貸したままだったので自作してみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ一本目はクホって二本目で成功したのでホッとしました(-w-;


感想としては・・・ダメのバラつきがヒドすぎます(;´Д`A ```
25~195とかありえないんですけどwwwww
美味いので文句は言えませんけどね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


それにここにはコレも生えてますし
あおいくさ~

青い草が2本生えてる場所が2ヶ所。
3分間隔なので気づいたときにはもう生えてるって感じですね♪


そんなこんなで
まじ48に~

マジ子が48になりますたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
このまま55まで頑張れるかどうかは中の人次第ですけどwww


Ver
マジ:Lv44/0.1%→Lv48/2.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 00:54 | | #[ 編集]
>非公開の方
残念ながら仕事で行けないのですよ;;
申し訳ないm(*-ω-)m
2007/02/17(土) 04:12 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
