ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
前回はVerのキャラを紹介しました
今回はそれ以外のサーバーのキャラを紹介したいと思います

まずはLydiaの両手騎士、以前の俺のメインキャラです
他サーバーが飽きたときに活動することが多いかな~
全サーバーで唯一のLv90台です
Lydia騎士プロフィール



Lydiaの商人です。主にDCOC露店用ですかね~
3回作り直したので、あんま育てる気がなかったり(;´Д`A ```
Lydia商人プロフィール



Lydiaで最近作ったノビです。職はまだ未定・・・
忍者が来るまで待つか、拳聖にするかは思案中です
Lydiaノビプロフィール



LydiaのINT=DEXウィズを目指してるマジです。装備が無いため放置中
壁までしてもらったのに・・・申し訳ないorz
Lydiaマジプロフィール



Irisのエタマジ志望マジ。今は、ごくまれにしかしませんね~
元々、FCASセージ目指してたので転職するならセージかな
Irisマジプロフィール



Irisのお財布商人。特にこれといって特徴ナッシングw
Iris商人プロフィール



Irisの阿修羅型モンク志望アコ。育てるのがキツくて放置中;
Irisアコプロフィール



EirのTU志望プリ。TUに飽きるとかいう以前に繋ぎませんw
Eirプリプロフィール



Tyrのいつ作ったのかも忘れたアコ。コメントのしようがありませんね(;´Д`A ```
Tyrアコプロフィール



こうしてみると、Verのキャラって平均的に上げてるんだな~って思うね
このキャラ紹介が更新される日は・・・あるのかなw
 コメント
この記事へのコメント
うちは
Magniにキャラいますよw
メインはMagniなんですが
最近はどっちがどっちかいささかなぞですがw
2006/08/09(水) 19:35 | URL | パフ #0sl/Xzho[ 編集]
確かに
どっちがメインかわからなくなってきますよね(-m-;
でも、サーバーは2つまでが限界です(;´Д`A ```
2006/08/10(木) 05:13 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/27-18b0d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
