ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もう年なのでしょうか・・・
睡魔に勝てません!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日もブログ更新する前にくたばりました_| ̄|○




さて昨日ですが、クルセを90にするべくソロしてました
が、もうクリマジを作りたい欲求に負けて中断(ぇ


その前にプリで狩りに行って来ました♪
場所は監獄2F
じるたすさま

ジルタス様を見れたのはよかったんですけど・・・
かなりの回数、鈴ハムタと月WIZを転がしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとかプラスで終われたのが救いですかね(;´Д`A ```


その後、月さんに受け渡しを手伝ってもらってクリマジ作成!!!
ジョブ50転職のセージを消すのはもったいない気もしますけどね~
中の人のエターナル愛には勝てませんですよ(ぇ

ノビ時代をさっくり終わらせまして
やっぱノビも可愛いのぉ(*´∀`)



ノビの可愛さに後ろ髪引かれつつ転職
即転職



あとは超強い絶対無敵のマインゴーシュでぶっ叩くのみです!!!
ただひたすら殴るのみ



今は下水でゴッキー相手に奮闘中!!!
もう少ししたらメタリンですかね~
でも、ちょっと体調崩し気味なのでまったりいきます(*´∀`)b


Ver
クルセ:Lv89/53.6%→Lv89/62.0%
プリ:Lv82/31.1%→Lv82/40.6%
セージ→マジ:Lv32/22.4% ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 コメント
この記事へのコメント
花;’∀’)殴りwizでなく、殴りで更にエタマジとな!?
その愛の深さ、恐れ入った!
2007/02/15(木) 07:52 | URL | 花 #QNjftStU[ 編集]
>花さん
だって、マジの座り方が可愛いんだもん(*´∀`)
まぁとりあえずオットー狩れるレベルまでは育てますよb
2007/02/15(木) 10:27 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/269-d295df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
