ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日はなのはさんとこのサイトの2周年記念イベントがあったのです
でも、俺は露店出したまま爆睡してしまい・・・
目が覚めたのはイベント開始から30分たったところでした(;´Д`A ```






やっべー!!!!





ってことで急いで集合場所に向かうと、何やらイベントが始まってました


どうやら、指定アイテムを集めた順番に並んで問題に答えるというものでした
答えが3文字なら先着3人までが一文字づつ答えるというやつ
ネプリーグのファイブリーグみたいなヤツですね


一度、どんな感じなのかを見て参加することに~
アイテム集めは時間の都合上無しということに(-w-;


俺が参加した最初の問題は犬型のモンスターといえば○○○○である
ってやつでしたが、みんなバラバラ(;´Д`A ```
俺は『さすらい』狼かと思ったけど、どうみても5文字ですね;
コボルトが模範解答のようでしたが、アレって種族人ですよねwww



さて、その次の問題は
問題1

問題2

最初は大阪とか沖縄かと思ったけど3文字ですからね~
で、結果は
答え1





!Σ( ̄口 ̄;;




つっこみ



正解は香川県でした~



これも迷いました
問題3


人によって後衛職と聞いて思い浮かぶものは違いますからね~
で、結果は

答え3

おしい!!!めっちゃおしい!!!!!
皆ウィザードを思い浮かべたようでしたが、一人だけアコライトだったようです
なかなか難しいですね(;´Д`A ```


さて、最終問題は
>問題4


まさかここで一般常識とはwww
地名とかでもありますからわかる人はわかるんですけど・・・
結果は

答え4

3文字しか出てませんねwwww
答えは『しののめ』です
姫路駅から実家に帰るバスの路線にこの地名があるので俺はわかってましたb

結局正解したのは一つだけ
おでんの具といえば?○○○○
もちろんこれですよね!!!
答え2

やっぱ、ダシがしみた大根は最高ですよね(*´∀`)b


さて時間が来たということで記念撮影をして終了です
祝!いちいち借金生活2周年記念♪

なのはさんオメデトウございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
どうやら近いうちに第4部が始まるそうですよ!!!!
『いちいち』ファンとしては楽しみですな~(*´∀`)


おまけ
クルセ89に

やっと89だわ(;´Д`A ```
もう結構キツくなってきましたね・・・


Ver
クルセ:Lv88/83.0%→Lv89/8.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/265-81a9b04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
