ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は一日BOSS狩りな日でした
まぁレアが出たらアレを買って~コレを買って~(*´∀`)
とか思うのですが、現実はね・・・_| ̄|○




もうわかるとは思いますがレアは出てませんwwww
今回のBOSSは、オシ、超、鬼、アモン、亀、ドラ、虎、道ですかね



VS オシリス
オシリス大好き♪

GXにとっては格好の獲物!!!
こいつでMVP取らずしてどこで取るってやつですね(*´∀`)b


VS オークヒーロー
GXで超はwww

GXで役に立つのかどうかは別として撃ちまくってましたwww
こいつはLKやアサクロに任せるのが無難でしょう


VS タートルジェネラル
じっさま

GXで初めて行ったので勝手がわかりませんでした(;´Д`A ```
今度行くときは後衛についた亀排除とヒールに専念します


VS フリオニ
ふりおにでタゲ持ち

もう何もいう事がないぐらい弱いですねwww
鈴ちゃんのチビハムタにMVP取らせてあげよう!!
ってことでサンドマンホードのタゲもってました
(眠いときに書くと間違いますね(;´Д`A ```)
MVPは無事とれたんですけど、そのSS撮れてませんね_| ̄|○


他のBOSSについてはSS撮るの忘れてましたm(*-ω-)m
まぁ、レアでも出ればテンションもガツーンとあがるんですけどwww



おまけ
ひさびさのガンスリ

久しぶりにガンスリ上げてきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
クルセの息抜きには丁度いいかも~


Ver
クルセ:Lv88/41.3%→Lv88/83.0%

Lydia
ガンスリ:Lv52/81.7%→Lv54/12.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
初MVPとらしてくれた、じいちゃんとマスタに感謝感謝ですキャー(*≧∀≦)oo(≧∀≦*)キャー
ssはなくても気持ちだけでじゅうぶんなのですね゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
2007/02/10(土) 12:42 | URL | +鈴蘭+ #-[ 編集]
>鈴ちゃん
またMVPとりたいね~(*´∀`)b
次はちゃんとSSばっちり撮りますよ!!
2007/02/11(日) 00:04 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/264-578e9ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
