ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
メンテの時に書こうと思ったまま忘れてました(´Д`)
なんか昼勤の時より夜勤の方が時間が無い気が…




昨日は少しプリで支援して終了でした
メンテがあの時間まであるとどうしてもね


まぁ最近ヤル気が下降気味なんですよね~
集中力が続かないというか…
何か計画でも立てて実行しようかなと思っています


今の所二つ考えてて

まず一つ目が全キャラLv80計画
二つ目が商人のアカウントを一次職のみにすること

この二つを考えてはいるんですけど…
セージをクリマジにするのは決定
問題はハンターをどうするかなんですよね~
短剣アチャかAS系剣士が候補
ただ、もったいない気も(´Д`)
まだまだ悩む日々が続きそうです


とりあえずクルセを90にするのが先だな
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/261-e5132e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
