ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
スリーパーでも狩ろうと思ってデーモンパンク用の武器を用意したのですよ!!
ところが、デーモンパンクって毒属性なんですね・・・
俺、闇だと思ってたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁスリーパーが1確じゃないのでどうしようもないですけどもw
やっぱりモンクなら亀のほうがいいようです(;´Д`A ```


さて、今日はプリが出動!!鈴ちゃんとLKとのトリオで狩りをしてきました
まずはニブルに行って、その後騎士団2Fに転戦
騎士団うまうま

何度か鈴ちゃんが転んでしまい、俺も騎士団で寝てしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やはりATKが高い敵は鬼門ですな(;´Д`A ```
あと少しで鈴ちゃんが上がりそうだったのですが夜勤があるので撤退です

明日からは休みなんでガシガシ頑張りますよ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


Ver
モンク:Lv91/63.0%→Lv91/68.7%
クルセ:Lv87/0.5%→Lv87/1.8%
プリ:Lv80/43.6%→Lv80/85.1%
 コメント
この記事へのコメント
初書き込みv

天然騎士ことルイス・ガルシアっす

プリでいるときはいつも非公平ばっかりだったから

Lvも追いついたし今度は公平でどっかいこうv
2007/02/01(木) 20:53 | URL | 天然騎士 #-[ 編集]
>るいすん
天然騎士と呼ばれていたなんて初耳なんですけどw

また今度狩りにいきましょう♪
そしてレアを(*´Д`*)
2007/02/01(木) 23:29 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/254-c24da1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
