ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついにやってきました経験値2倍!!!
ただ、クルセを上げようかモンクを上げようか・・・
ん~迷うとこだ(;´Д`A ```





とりあえず昨日は時間が無かったためクルセで狩りをしてました
体感的には上納50を外した上に経験値2倍ですから、4倍のような感じがしますよ!!
なんだかお得ですね(*´∀`)
そして、なんとか仕事行く直前で
クルセ87に~♪

無事87レベルにUPですよ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
この調子だと90ぐらいまでは行けそうですね~♪


おまけ
今回のメンテでスロットエンチャントなるものが実装されました
ついこの間手に入れたばかりの弓用の指貫を持っていざ勝負!!!
いざ勝負!!!









これが成功すれば大金持ちだ~ヽ(●´ε`●)ノ










敗北_| ̄|○



世の中そう甘くは無いようです_| ̄|○ノ バシバシ!


Ver
クルセ:Lv86/63.8%→Lv87/0.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/253-6d489872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
