ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昔、約束した事をついに果たすときがきました・・・
色々と別キャラの育成とかしてたので遅くなりましたね(;´Д`A ```




その約束とは又吉と交わしたギルドレベルを上げるっていうものです
最後にぴっしーと一緒に上納をしてくれたので達成せねばと思っておりました



そしてついに!!!


祝ギルドレベル7♪



キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!!

ここまで長かったですがようやく約束が果たせましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中手伝ってくれたアンポンありがとう~m(*-ω-)m


そしてついでにこっちも
祝上納50M突破♪

ついにクルセの上納が50Mを突破しました♪


一区切りついたので、しばらく上納はお休みです
これから先はノンビリと上を目指して行くとします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



Ver
クルセ:Lv86/57.2%→Lv86/63.8%
 コメント
この記事へのコメント
GLvおめでとうですー
&桁間違いバグナウ確保ありがとうございます^^;
あとで取りに行きますzz
2007/01/31(水) 01:20 | URL | 公社 #wKydAIho[ 編集]
>ドバさん
ありがとうございます♪
今はモンクが確保しておりますので時間が合えばお返しします~
え?WISがクルセなのになんでモンクかって?
・・・ま、まぁ色々あるのよ
2007/01/31(水) 11:16 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/252-b8cf5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
