ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
意外にSS撮るのって忘れるんですよね・・・
本人はもっとたくさん撮ってるつもりなんですがw
ネタになるものを探しすぎて、そのまま撮らずに終わる事が多いような




昨日はかなりINするのが遅れまして・・・
だいたい15時ぐらいだったかな~INしたら鈴ちゃんからSOSが!!
アマツのクエストに挑戦するので手伝って欲しいとのこと
ということで、クルセと月WIZで神社まで護衛し無事クリア♪

その後月さんがアコにチェンジしアマツDでしばらく壁
畳にて

途中で月さんが抜けた後、鈴ちゃんはカエルでウマウマだったようで何よりです♪
ただ、カエルって美味いけど行くまでが大変なんですよね(;´Д`A ```
2Fへの直通便でもあれば便利なんですけどね~


この後、鈴ちゃんが時間で落ちた後にも狩りにいったんですけど・・・
SS撮ってないですねw
俺がプリを出して、嫁ローグとLKハンターで騎士団2Fへ行ってきました
特にコレといってなく、レアも出ずと言った感じ
まぁ、お腹が痛くてそれどころじゃなかったですけどねwww


で、その後数時間ぼーっとしてまして日付変わった頃ぐらいからようやく始動
皆がモロクの魔王クエストをするっていうんで俺もやることに~
たぶんかなりの人がもらったであろう推薦状のクエストです
まぁ、俺にはOWNという心強い味方がいるので手順は問題ないんですけど・・・
このクエストには一つ大きな壁がありまして・・・
それは

タナトスの3Fと4Fに行かないといけないこと

このタナトスの3Fには5人以上いないといけないのでソロではなかなか・・・
敵もかなり強いですし、かなりの苦戦を強いられます(;´Д`A ```


まぁ今回も予想通りかなりの苦戦したわけですが、やっぱりSSを忘れてますwww
それどころじゃなかったってのもあるんですけどね
タナトスの敵は全般的にATKが高いですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後の4Fなんて・・・


監視するものが2体同時ですよ!?


もう死屍累々でしたよ_| ̄|○
まぁ、なんとか無事タナトスの部分をクリアし
魔王クエ

なんだか続きが気になるところでクエスト完了
経験値と宝石箱をゲットしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

その中身は・・・
報酬

メンテ明けから実装されるスロットエンチャントの対象の装備ですね
まぁs付きに出来れば結構儲かるんじゃないかな~(*´∀`)



おまけ
ポリン島で忍者&ガンスリ&商人のトリオと出会いブログ宣伝
やっぱりSSを撮るのを忘れてました_| ̄|○ノ バシバシ!
SSがないと記事が書けないとは言わないけど書きにくい(;´Д`A ```


Ver
クルセ:Lv86/34.6%→Lv86/57.2%
プリ:Lv80/39,0%→Lv80/43.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/251-664cb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
