ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、余ってたショップポイントを使ってキラキラスティックを買ったのですよ
それでモンクのスキルを再振りしたのですが・・・



ちゃんと、スキルシミュレーターで考えて

どう振ろうか決めて

いざ上げ始めたら



何故か鉄拳を連打してました(;´Д`A ```


もうどうでもいいやと適当にやってたら

三段に振るの忘れてました( ´ ・ ω ・ ` )

これで通常の狩場には行けなくなっちゃいましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ亀Dでハッケイ狩りするには問題ないんですけどね

そんな中これをゲット
一応レアだけどね~

一応HPが300増えるんですけど、アラームのほうが使えるよねw


後はプリで月WIZと火山行ってきましたよ!
ドキドキ火山(*´∀`)

MBクリップもっていったんですけど、なかなか上手く割れなかった(;´Д`A ```
なかなか氷割りは難しいですよね~
でもやっぱり火山はうまいのぉ~(*´∀`)b


他にはGv出て3回コールしたりとかあったんですけどね~
SSとってなかったですよw
Gv中って防衛じゃないとなかなか余裕ないですよね(;´Д`A ```


Ver
モンク:Lv91/29.8%→Lv91/43.4%
プリ:Lv80/9.9%→Lv80/18.4%
ハンター:Lv70/48.0%→Lv70/90.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/242-43ea2dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
