ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今までペア狩りは無いとはいいませんが、ちゃんとしたのは記憶にないです
狩場でたまたまとか、アイテム集めの為とか・・・
今回はちゃんと臨時で落ちて拾われましたよ!!!!



拾ってくださったのは殴り廃プリさん
INT1のためサンクで回復をまかなうとのこと

さて今回は禁断の果実!!料理に手を出してしまいました!!!
AGI+10とDEX+10を食って支援をもらってこれです!!!!!
超えられない189の壁。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱり189が超えれん_| ̄|○ノ バシバシ!

計算してみたところDEXを@10あげればいけそうな予感・・・
料理無しだとちょっと厳しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まずは装備を整えねば・・・


いつもソロなのでこれだけの支援にウハウハしながら
支援がいっぱい(*´∀`)



頑張ってプロボしながら叩いてました!!!
大型でもあればな( ´ ・ ω ・ ` )




超強いクレイモアしかなかったんですけどね~
まぁなんとかなるものです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ただ、特化あればもっと楽だったんだろうな~(;´Д`A ```


Lydia
騎士:Lv93/14.0%→Lv93/28.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/237-3126d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
