ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近特に思うのですが、記事のタイトル付けに悩むのですよ
だから結構適当なんですけどね(;´Д`A ```
タイトルは結構思いついたままなので記事とは関係なかったりもしますw

昨日は起きたら15時。いつも溜まってる場所には魂抜けた人達ばかり・・・
というわけで、クルセでソロをしていました
アユタヤに出戻りwww



え?生体じゃないのかって?
ウザイ敵が多すぎてやめましたよ_| ̄|○


そうしていると、嫁がいつの間にかINしてたので一緒に狩りに~
青箱って今安いよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

青箱が欲しいの!!開けたいの!!!っていうので修道院でした
ただ、途中急に重くなったな~って思ったら嫁がサバキャン
そして戻ってきてすぐサバキャン(;´Д`A ```
どうにもならんってことで終了となりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、ヒマだったので知り合いのプリさんと騎士団へ~
今日はMHが多かった

最初の方は結構MHにぶち当たってたんですが、後半からは安定♪
cこそ出なかったもののエルが10個も出てホクホクでしたね~
経験値もまぁ稼げたし良かったですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


他にもプリペアで渓谷&秘境とか、土精で壁とかあったのですが・・・


SS忘れてました_| ̄|○


やっぱどうしてもSS忘れるんですよね・・・
忘れて無くても絶好のシャッターチャンスは逃しますがwww


おまけ
氷の中のゴブ子

魔女の呪いにより氷に閉じ込められてしまったゴブ子
その呪いを解くべく旅に出るゴブ男の長編ファンタジー!!!
この物語の結末に全ミッドガルドが泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
話題の最新作、近日公開!!!!











とかされたりはしませんよw


Ver
クルセ:Lv86/12.0%→Lv86/31.9%
 コメント
この記事へのコメント
公開しないんですか…(´・ω・`)
2007/01/16(火) 13:42 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
眠たい中で書いたのでノリですよw
そんなノリに続きなどありませんwww
2007/01/16(火) 16:07 | URL | グレイス #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
トラレテタ(*ノωノ)
まさかネタにされるとは思わなかったw
2007/01/16(火) 17:48 | URL | ガルディオス #6x2ZnSGE[ 編集]
>ガルさん
とっておきましよb
ネタになりそうなのは取りあえず撮って
それから選別ですよww
2007/01/17(水) 13:58 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/235-ac9d29a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
