ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
知り合いのラブラブカップルが同時発光していました(*/∇\*)
まぁ、その発光した現場は見てないんですけどねw
俺がプロに戻ってきたら・・・



発光おめでと~




何故か死んでましたw


この後、死体の山ができるのですが・・・
俺はテレビをぼーっと見てまして、あまり記憶がございませんwww


旦那のほうが直ぐに転生するってことでついていき
土精にて豪華壁

鳥を出してお手伝いしてました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


2人とも発光おめでと~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


俺が発光するのはいつになるやらw


Ver
クルセ:Lv86/10.0%→Lv86/12.0%
 コメント
この記事へのコメント
夫婦揃って発光ですかぁ~(*/∇\*)キャッ
ラブラブなのが分かりますね~w
旦那様のプリと私のアサが同時に発光出来たら…ハズカシーー(*ノωノ)
マスタ!!
もし発光する時は…秋桜を呼んでね・。・゚(*ノД`*)・゚・。
呼んでくれなきゃすねちゃうんだからねっ!!
2007/01/15(月) 17:36 | URL | +秋桜+ #-[ 編集]
>秋桜さん
夫婦そろってってのは難しいですからね(;´Д`A ```
うちの場合は・・・絶対むりですな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もし発光するなら絶対呼ぶよ!!!
発光できたらねw
2007/01/15(月) 19:49 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/234-bae7dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
