ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
仕事のときってなかなか時間がとれないんですよね・・・
とかいいつつこんな時間までやってますがwww



今までずっとソロといえばアユタヤ2Fだったわけですが、ちょい変更
しばらくは生体1Fで狩りをしてみようと思います


ってなことを話すと俺もソロするから、出会ったら支援するよと嬉しい言葉♪
支援ありがたや(。-人-。)

支援があるとSPの回復が違いますね~(*´∀`)b
かなり助かりましたよ!!!


休みの間にレベル上げれるかな~


Ver
クルセ:Lv86/0.0%→Lv86/10.0%
 コメント
この記事へのコメント
生態1Fかぁ~…イイナ~
私もマスタのクルセと公平組めたら…是非!!連れてってくだし・。・゚(*ノД`*)・゚・。
そして…ウマウマさせてね(*/∇\*)

∧,,∧ チャーハン作るよ
(;`・ω・) 。・゚・⌒)
/ o━ヽニニフ))
しー-J
2007/01/14(日) 19:12 | URL | +秋桜+ #-[ 編集]
>秋桜さん
ペアでいくならニブルとかのほうが美味かったりw
まぁ、公平圏内になるのを待ってますよ~(*/∇\*)

チャーハンうまそうだな~(*´∀`)b
2007/01/14(日) 22:44 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/233-89611bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
