ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、眠くて眠くて仕方ありません(;´Д`A ```
疲れがたまりやすいのかな・・・運動不足がたたってるのかもw



さてさて、サインクエのほうですが第二部完まで進めましたよ!!
第一部と違って特につまるところも無く書くこともなかったりw
ヴァルキリー

次、この人とこの場所で再会するのはいつになるやら(;´Д`A ```(転生したらww


変わって狩りのほうですが、公平の関係から久しぶりにモンク起動!!
ちゃんとやれるかどうか心配でしたが・・・


2Fの入り口にMVPがいて轢かれました_| ̄|○


しかも起してもらったのに何故か阿修羅が撃てず、もう一度死亡(;´Д`A ```
クルセのときもあったのですが、たまにスキルが全く出なくなるんですよね・・・
まぁ、阿修羅が撃てても倒せませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


MVPはその後来た生体3F狩り行きのPTさんに倒してもらい
入り口のMVPとかwwwww

これで平和は守られました(*´∀`)b


その後順調な狩りは続いてたんですが、ちょいMHのとこにアサクロが横脇し終了
マジDOPが混ざってると攻撃しにくいんですよね・・・
クルセだったら問答無用でGXなんですけど_| ̄|○ノ バシバシ!


Lv98の騎士さんが3回も寝てしまったのが悔やまれるとこです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Ver
クルセ:Lv85/61.7%→Lv85/63.2%
モンク:Lv91/6.3%→Lv91/7.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/229-3b92aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
