ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついに俺も挑戦することにしましたよ!!!
あの長編クエストThe Signにね!!!!!
途中で挫折しないか心配ですがw


まず一番最初に必要なアイテム確保をしまして
倉庫にない分は自力採取や露店、人から譲り受けて準備完了!!
この御茶ノ水博士のパクリみたいなオッサンの依頼をこなせばOKのようで
メッツ


まぁ全てはOWN頼みというヘタレっぷりです
これがないとサインクエなんてやる気おきねぇぜw

途中まで順調に言っていたのですが、時間指定があるんですね
NPCに17時~22時の間に話しかけないといけないらしく、ムリでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので次の日に再挑戦
途中、ムナック人形じゃムリだってわかり慌てて用意したり
DDRの難しさに半ギレしたりしてました(;´Д`A ```
その難関のDDRも根性で突破し、その勢いで第一部完でございます
休みの間にクリアできるかな~



おまけ
エロ親父(=皿=)

べ、べつにうらやましいだなんて思ってないんだからねっ!!!



Ver
クルセ:Lv85/50.7%→Lv85/61.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/228-134eabb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
