ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日がメンテ日だということを忘れて10時にアラームをセットしてましたよw
まぁ当然二度寝しましたけどね(*´∀`)b



年が明けてからというもの、クルセで地道に上納の日々でございます
まぁ、そんなに時給は出ないので時間をかけてノンビリいこうと思います


クルセでソロをする場合はアユタヤ2Fと決めています
まぁ、あるものが欲しいってのもあって選んでたんですよ


そして、ついに来ました!!!


うぃすぱーcげっと!!


ウィスパーcゲットです!!!!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これで、モンクも活動できるかな~♪
あとアサ&ローグ用とスパノビ用に2枚ほどゲットしたいところだね(*´∀`)


Ver
クルセ:Lv85/38.8%→Lv85/50.7%
 コメント
この記事へのコメント
おぉ!!

おめでとうです(≧ω≦)b

そのcはこの間の埋め合わせに俺にくだs(ry

なんてのは冗談ですがw

イイナー(´・ω・`)
2007/01/09(火) 16:11 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
もう、cはマフラーに挿さりましたw
まぁずっと狩り続けてようやくですからね~
数をこなせばそのうち・・・
2007/01/09(火) 18:31 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/227-19953858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
