ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
正月休み明けの仕事はやっぱシンドイですね(;´Д`A ```
仕事的には楽なのに、どうも体がついていかないというか・・・
まぁ、ただの運動不足かもしれませんがねwww


寝る前に更新する予定でしたが、睡魔に案の定負けました(-w-;
で、仕事から帰宅しての更新です


とは言っても、あんまり書くことがないんですけどね~
誘われて行った生体2Fでピヨって死んじゃったよ~テヘってことぐらい
結構MHになってるところもあったりで、気をつけないと死んじゃいますね
生体2F

俺的な敵の強さは
アコ>>>>剣>魔>商>弓>盗
GX効かないやつは基本的に嫌いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミステルテインorテイルファングでもあれば変わってくるんですけど・・・
まぁ、PTでいけば誰かが倒してくれるんで気にしなくてもいいんだけどねw


Ver
クルセ:Lv85/35.3%→Lv85/38.8%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/225-6a1cb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
