ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
どうもIrisサーバーで騎士による騎士のための新年会があるとかないとか
一応Lydiaで騎士持ちなので覗いてみますかな~
時間は21:00からということだったので、ちょっと早めにIN
もうすでに集まってましたね~
新年会に潜入

明らかに他鯖から来たとわかる剣士さん達がてんこ盛りです(*´∀`)
主催者さんがなかなか来ないので、その間にイグ葉買ってきたりミルク配ったり
後は、武器を配ったりとかとかしてました~
雑談を繰り返し待ってたのですが、一向に来ず・・・


どうやらHDDがぶっ壊れたとかでIN出来ない模様(;´Д`A ```
新年会は明日の21:00に延期になりました
詳しい事はMASUさんのとこに書いてあります
折角集まったのだからと一応記念撮影
記念撮影




まぁこのままじゃアレなんで他鯖来訪組で狩りをすることに
行き先はGD1Fで毒キノコを乱獲ですよ!!!
二次会

途中、イグ葉を補充してきたんですが、是が正解でしたね
ばったばったと倒されていきましたよ!!!



赤い彗星によってねwwww



まぁ転職したての剣士が勝てる相手じゃないですからね(;´Д`A ```
ここで、かなりの死者を出しつつMAPを一周して終了


街に戻って記念撮影
道路封鎖



その後、まだノビだった人達が転職して記念撮影
みんな転職完了記念

その後は雑談したり、なんでか今さら自己紹介したりしてましたwww
まぁ詳しい内容はカズサんとこか花さんとこでチェックしてくださいm(*-ω-)m


誰が誰だかわからなかったとかっていうのはナイショです(ぇ
 コメント
この記事へのコメント
新年会いいなぁ~(つω-`。)
俺も行きたかったです(´・ω・`)

あ、あとブログ作ったんでよかったらのぞいてやってください( ´艸`)

何故かURLがのせられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/01/07(日) 18:43 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
俺のブログのコメントはURLは貼れませんw
なのでttp://sunflowerlove.blog57.fc2.com/
のような感じで載せてくださいな
2007/01/07(日) 22:41 | URL | グレイス #-[ 編集]
そ、そうだったのかぁぁぁぁ!!( ̄▽ ̄;)

んじゃ再ちゃれ~んじ(・∀・)ニヤリ

ttp://narcisuss.blog88.fc2.com/
2007/01/07(日) 22:53 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
早速覗いておきましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2007/01/07(日) 23:12 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/224-c1f25eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
