ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんだかROするのも久しぶりな気がします・・・
久しぶりにすると疲れちゃうね(;´Д`A ```



INしたときにGメンから一緒に土精で狩りをしない?と誘われました
もちろん、誘いにのりましたよ~商人ですからな(*´∀`)
久しぶりのRO

途中で、セージにccしつつ土精でウマウマしてました♪
その後、崑崙で蝶にいじめられたんですけどSS撮ってないや(;´Д`A ```
商人だったら耐えれたんですけどね・・・
それでも経験値は+だったのでヨシとしますか~(*´∀`)b


当面の目標としてクルセでの上納&資金調達をしようと思ったのですが・・・

2つあったはずのテレクリが1つしかありません!!

誰かに貸したままなのかどうか思い出せませんのですよ_| ̄|○
借りたままって人がいればグレイスまで連絡くださいませm(*-ω-)m


Ver
商人:Lv70/0.0%→Lv70/5.8%
セージ:Lv70/0.3%→Lv70/16.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/222-b3eedae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
