ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日の夜KIAIで起きて狩りをしていたのですよ
でも、やはり仕事の疲れとかもあってくたばってしまいました(;´Д`A ```



仕事の時のままアラームをかけていたので朝6時半に起床
花さんがいたので、昔やっていたゲームの話で盛り上がりながら狩りを続け

そして!!!!!!!!

やっとキタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!!



キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!!

ここまで長かったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これで全キャラ70計画完遂です!!!!!!!!!!!
本当、ギリギリ間に合ったって感じですよ(-w-;

でも、これはタダの通過点・・・目指すはパンダカートの81レベル!!
来年も頑張りますよ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



追記
1/4・5ぐらいまで留守にします
しばらくROともお別れですな~
なので、新年の目標を早いですが今書き綴ろうかなと

1、商人のLv81達成(パンダカート)
2、GレベルUP(残り20M)
3、出来れば転生なんかもしてみたい

って感じでしょうかね
1と2は必達事項ですが、3はやる気が出そうにないですねw
もし、キャラスロット増加なんて来たら・・・
また全キャラ70計画再開ですね(;´Д`A ```


最後に皆様良いお年を~
そして、来年もまたよろしくお願いしますm(*-ω-)m

Ver
商人:Lv69/32.4%→Lv70/0.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/215-69869e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
