ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
仕事が終り、ゴハンも食べ終えたのでようやく更新
時間が遅くなってるのは漫画の本を立ち読みしていたからですw
やっぱ、その日に更新しないといけんねぇ~(;´Д`A ```

まぁ今回は商人オンリーの記事になります
今年中にLv70達成するためにはどうしても時間が・・・
寝すぎるからとか痛いとこはつかないでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まず、玩具でソロをしまして
68になったど~

68になりました♪
まぁ、結構時間はかかってるんですけどね(;´Д`A ```


その後、ケミとペアで土精
ホムvs熊

なのですが、公平が組めず狩りにくいってことでケミ→リンカーに


その後、嫁のハンターとGメンの養子ハンターが加わり
このレベルで4人で土精ってのもw

4人で土精狩りしてました~もちろん二手に別れて狩ってましたけどね


その後、嫁が落ちて3人でしばらく狩りをしていたのですが
リンカーのSP消費がハンパない為、養子ハンター→プリに
エスマつえーガクガクブルブル((;゚Д゚))

LA込みのエスマの威力ハンパないですね(;´Д`A ```
もう共闘いれるのが精一杯ですよ・・・
まぁ、折角の支援ですので色々試してみる事に~

無形明星+火コン+料理(STR+4)+ブレス+イムポ+LAのメマー
一確まであと一歩!!!

結構いいところまでダメージが出てます!!あと少しってとこですかね

続いて同条件のCR
CRつえー(*´∀`)

いやーこちらもニヤニヤしたくなるダメージですね(*´∀`)b


そんな感じで土精を狩って狩って狩りまくりまして
@1ですよおぉぉぉっぉぉ!!!!

なんとか@1ってとこまでこぎつけましたよ!!!
残り日数を考えると厳しいですね・・・
30日は仕事で、31日は帰省ですからね(;´Д`A ```
出来る限り頑張ってみたいと思います(*`・ω・)ゞ


おまけ
ノピティギ反則!!

ここまでジャンプで登れるなんて・・・足太いんだろうなw
って書いた後確認して思ったんだけど

このSSじゃ高台ってわからんな_| ̄|○

Ver
商人:Lv67/60.0%→Lv69/0.0% LvUp
プリ:Lv80/0.9%→Lv80/0.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/213-76022ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
