ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
世間ではクリスマス一色のようで・・・
まぁ俺は仕事なので関係ないですけどね(;´Д`A ```
サンタからのプレゼントといえば装置のエラーぐらいでしょうかw

まぁ、今日の狩りは嫁のアチャ子の非公平支援です
装備が無いのはツライ(;´Д`A ```

装備が無いためDEF7で蝶を耐えるのは結構きつかったり(;´Д`A ```
蝶排除役のモンクが落ちたため、撤退でございますm(*-ω-)m


その後、クリスマスらしいSSを撮ってない事に気づき慌てて準備
サンタの姿になれる真っ赤な袋を入手するイベントをこなすことに~

この恐ろしい娘の頼みごとを聞くと一番最後にもらえるようですね
おそろしやガクガクブルブル((;゚Д゚))

カプラに放火とか危なすぎw

で、この病人の代わりにケーキ配達のバイトをこなせばOK
本当に病人か?w

絶対、こいつ病人じゃないと思うんだけどなw
この2人こうやって一年の生活費稼いでるんじゃないのかw


無事こなしまして嫁のアチャと一緒に撮影
めりーくりすます♪

まぁ、これで少しでもクリスマス気分は味わえたかなw


おまけ
嫁からクリスマスプレゼントもらいました♪
クリスマスプレゼント

黒猫耳ですな~(*´∀`)
自分で作ろうと思ってたけど、作らずにいてよかったよw



次の休みは実家帰る予定なのでゲームする時間とれないかも・・・
まぁ、ノーマルで峠を越えれるならの話ですがw
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 21:31 | | #[ 編集]
>非公開の方
サンタの格好が出来るのも明日のメンテまでって事で慌ててイベントこなしましたよ
仕事じゃなかったら、もっと大勢で撮れたんですけどね…
鼻血の出しすぎで貧血にならんようにね( ̄ー+ ̄)
2006/12/25(月) 22:42 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/208-310e83fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
